5/1(金)より、昇家 三蔵店・ホルモンショウヤにて『昇家の宅配』スタート!

5/1(金)より、昇家 三蔵店・ホルモンショウヤと2店舗同時に新たに『昇家の宅配』がスタートします!!

 

ホームページ上の『昇家の宅配』ページの更新が間に合っておりませんので、お問い合わせ・ご注文は直接店舗へお電話くださいますようお願い申し上げます。
新しい配達エリア等、近日中にwebにアップさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

昇家 三蔵店 052-231-0034

ホルモンショウヤ 052-563-1114

愛知県緊急事態宣言に伴う営業時間変更のお知らせ(5/6まで)

<時短営業 15時~20時 5/6(水)まで>

緊急事態宣言の営業時間短縮の時間要請に従いまして、5月6日(水)まで全店営業時間をお昼3時~夜8時までとさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。
尚、ランチ・宅配につきましては、通常通り営業させて頂いております。

 

(さらに…)

時短営業のお知らせ 4/13(月)~5/6(水)

いつも昇家グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、昇家グループ全店舗 ディナー営業時間の短縮を決定いたしました。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

(さらに…)