『昇家 肉の市』完売御礼!!

本日の『昇家 肉の市』、完売終了となりました!

午前中から暑さ厳しい中、ヤキニクの日ということもあってか開始時間前から今まで以上に多くの方に御来店いただきました。
本当にありがとうございます!

定番の肩ロースはもちろん、今回初めて御用意した白金豚(プラチナポーク)のソーセージと赤身ロースすべてがオープンすぐに完売となりました。
本当に本当にありがとうございます!!

今回ご購入できなかった皆様、大変申し訳ございません。
肉の市は9のつく日、毎月3回開催してます!
こちらの昇家ニュース・LINE・インスタグラムにて事前にお知らせしていますので、ぜひぜひチェックお願いします。
次回の『肉の市』は、9月9日(水)です!

次回『昇家 肉の市』に新たに限定2商品追加!!

6月末より始めました『昇家 肉の市』ですが、有難いことに毎回売り切れとなり定番となってきました!
本当にありがとうございます!!

次回、8月29日(土)の肉の市では、これまでのメイン『黒毛和牛 肩ロース』も御用意しておりますが、新たに『和牛赤身ロース』と白金豚(プラチナポーク)のソーセージの2品御用意いたしました。
(さらに…)

『昇家肉の市』完売御礼!!

本日も『昇家 肉の市』、完売終了となりました!
本日も開始時間少し前より多くの方に御来店いただきました。
本当にありがとうございます!

 

次回の『肉の市』は、8月29日(土)です!

明日は『昇家 肉の市』の日です!!(8/19)

明日の8月19日は9の付く日『昇家 肉の市』の日です!

今回も大変ご好評いただいております「肩ロース肉」を御用意しております!
お肉だけではなく、昇家オリジナルのタレやキムチなどの個別販売も人気ですので、ぜひお肉と一緒にお試しくださいませ。

明日も猛暑の予報が出ておりますので、熱中症にお気をつけてお越しくださいませ。
お待ち申し上げております!!

<開催場所>
名古屋市東区東外堀町31番地
フードファクトリー前
052-973-1114

 

8月16日(日)9:55~ 『前略、大とくさん』に肉の市が紹介されます!

昨日の『昇家 肉の市』もとても有難いことに完売御礼となりました。
猛暑の中、オープン時間前よりお越しいただいたお客様もお見えになり、本当に本当にありがとうございました。

さて、中京テレビさんで毎週日曜 あさ9時55分より放送されています『前略、大とくさん』から『昇家 肉の市』の取材を受けました!
放送日は、8月16日(日)です!!

是非、ご覧くださいませ。

明日(8/9)『昇家 肉の市』開催!!

明日の8月9日は9の付く日『昇家 肉の市』の日です!

緊急事態宣言明けからスタートしました肉の市も回数を重ね、お馴染みとなってまいりました!
折角のお盆休みですので、昇家のお肉をお楽しみいただけたらと思っています。

昇家実店舗でもアルコール消毒の徹底とスタッフの体調管理と気を付けておりますが、肉の市でも感染症対策を徹底してまいりますので是非、皆様のお越しをお待ち申し上げております!

<開催場所>
名古屋市東区東外堀町31番地
フードファクトリー前
052-973-1114