8月29日(日)は肉の日♪『昇家 肉の市』です!

明日8月29日(日)は肉の日♪『昇家 肉の市』です!!

さて次回『昇家肉の市』は日曜日ということもあり、日替わりお肉も4種類と盛りだくさん御用意する予定です!
『和牛赤身ステーキ』
『和牛イチボ』
『上塩タン』
『和牛サーロイン』
などなど好評いただいてるお肉ばかりを御用意しております!

ぜひぜひ昇家のお肉を御自宅でもお楽しみくださいませ。

(さらに…)

本日11時より『昇家 肉の市』開催!!

本日は『9』の付く日『昇家 肉の市』開催日です!!

今回は大好評の『和牛赤身ロース』や『和牛赤身ステーキ2種盛り』などを日替わりお肉としてご用意する予定です!

肉の市特別弁当を今回も販売させていただきます!和牛肩ロースをその場で炭火で注文を受けてから焼いてお出ししていて、『昇家 肉の市』の特別価格で御提供しております!
ちょっと贅沢なランチはいかがでしょうか。

あいにくの雨ですが、皆様に昇家のお肉をお届けできるようスタッフ皆元気いっぱいで本日も頑張ります!!
皆様のお越しをお待ちしております!

(さらに…)

昇家 池下向陽荘店に御予約頂いているお客様へ

昨晩発生しました昇家 池下向陽荘店での火事につきまして、近隣の皆さまをはじめ、関係の皆さまには、多大なご迷惑とご心配をおかけしておりまして大変申し訳ございません。

今朝より警察・消防立ち合いの元、現場検証をしておりますが、2階部分の全焼となっており営業再開の見通しもまだ立たない状況でございます。
店舗や宅配の御予約を頂いておりますお客様へは店舗スタッフより順次ご連絡を入れさせて頂いておりますが、御予約のキャンセルもしくは昇家グループ他店舗へのご案内をさせて頂いております。

直近のお客様より順次ご連絡となっておりますので、お時間かかってしまい大変申し訳ありませんが御予約頂いておりますお客様へスタッフよりご連絡致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

火事の発生につきまして(お詫び)

昨日8月5日(木)午後8時00分頃、昇家 池下向陽荘店が燃える火事がありました。火は消防によって消し止められ、けが人はいませんでした。

この火事により、近隣の皆さまをはじめ、関係の皆さまには、多大なご迷惑をご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

原因は調査中ですが、今後このようなことがないよう、再発防止、安全管理の徹底に努めてまいります。

株式会社ショウエイ
代表取締役 田中 昇在

明日は『昇家 肉の市』 8/9(月)11:00~

明日は『昇家 肉の市』です!

『和牛赤身ステーキ2種盛り』を日替わりお肉として御用意する予定で、さらに『上塩タン』と『和牛ロース』も追加で御用意いたします!

他にも冷麺や肉の市特別弁当も勿論御用意しておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ。
皆様の御来店を心よりお待ちしております!

<開催場所>
名古屋市東区東外堀町31番地
フードファクトリー前
052-973-1114
※最新情報はこちらのHPニュース・公式LINE・インスタグラムで配信しております!!
♪昇家の冷麺も絶賛発売中♪