次の月曜日(11/29)は肉の日♪『昇家 肉の市』です!

次の月曜日(11月29日)は肉の日♪『昇家 肉の市』です!!

今回は『和牛赤身ステーキ』『上塩タン盛』『和牛ハネシタ』などなど人気のラインナップを盛りだくさん御用意しております!
ぜひぜひ昇家のお肉を御自宅でもお楽しみくださいませ。

<開催場所>
名古屋市東区東外堀町31番地
フードファクトリー前
052-973-1114
※最新情報はこちらのHPニュース・公式LINE・インスタグラムで配信しております!!
♪肉の市特別弁当も絶賛発売中♪


昇家 池下向陽荘店の電話完全復旧につきまして

11月15日(月)リニューアルオープンしました昇家 池下向陽荘店の固定電話の開通工事が遅くなりましたが本日完了致しました。

オープン当初より大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
引き続きウェブサイトのオンライン予約ページからも御予約承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

昇家 池下向陽荘店ページ

池下向陽荘店の電話復旧につきまして:現在転送電話で繋がります

昇家 池下向陽荘店の11月15日(月)リニューアルオープンに向けまして、スタート時よりお電話が繋がらずご不便をおかけして大変申し訳ございません。
現在、池下向陽荘店電話番号(052-759-4021)は繋がるようになっております。
(さらに…)

池下向陽荘店の電話不具合につきまして

いつも昇家を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
11月15日(月)からリニューアルオープン予定の昇家 池下向陽荘店ですが、電話線工事の兼ね合いで本日まだ電話がつながらない状況となっております。

大変ご不便をおかけして申し訳ありませんが、御予約につきしてはウェブからの御予約のご登録をお願い申し上げます。

<オンラインウェブ予約ページ>

またお問い合わせにつきましては、昇家 池下向陽荘店の下記のメールアドレスまでいただけましたら幸いでございます。

昇家 池下向陽荘店メールアドレス
ikeshita@shoya.com

只今、早急に電話が繋がるようにと動いておりますので大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。

昇家 池下向陽荘店
店主

明日11月9日(火)は『昇家 肉の市』です!

明日11月9日(火)は『昇家 肉の市』です!!

今回は『和牛内もも』『和牛上カルビ』『タンアゴ』を日替わりお肉として御用意しております!もちろん、定番の肩ロースも御用意しております!
また今人気のもつ鍋セットはいかがでしょうか。明日以降ググっと冷え込む予報になっていますので、ぜひぜひご自宅でホカホカもつ鍋をご賞味くださいませ。

<開催場所>
名古屋市東区東外堀町31番地
フードファクトリー前
052-973-1114
※最新情報はこちらのHPニュース・公式LINE・インスタグラムで配信しております!!
♪肉の市特別弁当も絶賛発売中♪


年末年始限定コースのご案内(~2022年1月31日まで)

今年も昇家グループは
ぜ~んぶコミコミ!!

焼肉はいつだって元気食!!
色々あった2021年だからこそ焼肉を食べて
心身共に元気になりましょう。
そして2022年が
すばらしい世界で
ありますように!!

 

↓↓ 年末年始限定コースのご案内 ↓↓

(さらに…)