年末年始にお店を休む想い

昇家は創業以来ずっと年末年始5日間のお休みをいただいております
売上だけ見れば お店を開けてた方がずっと良いと思います
現にお正月空いている焼肉店なんてどこももうたくさんの人で連日満席…

でもそこで待っている現実は…
バリバリに冷凍したお肉と 疲弊しきったスタッフ達…
それが嫌なんです…

飲食店は人が休む時に働く仕事と言われています
勿論 それも一理あります
土日に祝日 ゴールデンウィークにシルバーウィーク…
昇家はずっと開いています 一年360日開いています

ただ… 年末年始だけ… せめて年末年始だけは飲食店に働いていても人並みに休んでもらいたいんです
普通に 家族や恋人と紅白見たりお笑い見たり格闘技見たり…
普通に 初詣行ったり実家に帰ったり地元の友達と再会したり…
しかし悲しいかな飲食店におけるこの普通は売り上げをとっていてはできません
だから昇家は売り上げをとらず 想いをとります
一年に一回 ゆく年くる年にだけはゆっくり身体も心も充電してもらいたい
そして 1月5日 ピカピカのお肉と充電満タンの私たちで
お客様をお迎えしたいのです

年末年始ご不便をおかけいたします
どうぞご理解ください

株式会社ショウエイ
代表取締役 田中 昇在

オンライン予約の年末年始休止につきまして

いつも昇家を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ウェブサイトからのオンライン予約につきまして、例年より早目ではございますが本日より休止させていただきます。
今週末のクリスマスに御予約が集中しておりましてほとんどの店舗ですでに満席となっており、御予約をお受けできない状況となっております。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが年内のオンライン予約受付を休止させていただきますので、御予約は直接店舗へご連絡をお願い申し上げます。
またオンライン予約の再開につきましては来年1月6日(木)からを予定しております。

各店店舗の年末年始のお休みにつきましては『年末年始お休みのお知らせ』にてご案内させていただいております。

年末年始お休みのお知らせ

毎度、昇家グループをご利用頂き誠にありがとうございます。

当店は、新鮮なお肉を皆様にご提供する事をモットーとしておりますので、

常時、美味しくお召し上がり頂く為に、流通のストップする

12/31(金)~1/4(火)までお休みとさせて頂きます。

なお、年内最終日の12月30日(木)は全店 23時閉店とさせて頂きます。

何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。

明けまして1/5(水)より平常通り営業致します。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

ランチ・宅配の営業につきまして

--------------------------------------

平日ランチ営業 (泉・正々堂・ホルモンショウヤ)

年内営業最終日は 12/29(水)

年始営業開始日は 1/6(木)からとなります

--------------------------------------

昇家の宅配 営業 (泉・矢場町・池下向陽荘)

年内営業最終日は 12/30(木)

年始営業開始日は 1/6(木)からとなります

 

--------------------------------------

ネットショップの年末年始休止につきまして

12/25(土)~1/6(木)までネットショップを一時休止させていただきます。

--------------------------------------

 

 

 

2022年が皆様にとって素敵な一年でありますように・・・

全店メニューページリニューアル中です

只今、全店舗のお品書きページのリニューアル工事を行っております。
近日中に公開致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

忘年会・新年会コースにつきまして

『年末年始限定コース』はコチラ

限定コースの他に通常のA~Cコースも御利用いただけます。
(さらに…)