年末年始限定コースのご案内(~2023年1月31日まで)

今年も昇家グループは
ぜ~んぶコミコミ!!

焼肉はいつだって元気食!!
色々あった2022年だからこそ焼肉を食べて
心身共に元気になりましょう。
そして2023年が
すばらしい世界で
ありますように!!

 

↓↓ 年末年始限定コースのご案内 ↓↓

(さらに…)

昇家グループ 年末年始の営業のご案内

毎度、昇家グループをご利用頂き誠にありがとうございます。

これまで年末年始お休みを頂いておりました昇家グループでございますが、予てよりお正月にも利用したいとのお声を大変多くいただいておりました。

今年度より全店舗年明けの営業を

1月2日(月)よりスタートいたします。

12/
29
12/
30
12/
31
1/1 1/2 1/3 1/4 1/5
通常営業 全店23時閉店 お休み お休み 通常営業 通常営業 通常営業 通常営業
※ランチ営業は正々堂店のみ  

※ランチ営業について

1/2(月)・3(火)・4(水)は正々堂店のみ
泉・ホルモンショウヤは1/5(木)よりランチ営業スタート

※宅配は全店1/2(月)より通常営業

2023年が皆様にとって素敵な一年でありますように・・・

昇家グループ  店主

ウェブ予約一部中止のお知らせ(李昇本館のみ)

いつも昇家グループを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

ウェブ予約につきまして現在李昇本館への御予約をストップさせて頂いております。
すでに12月の週末で御予約で満席の日も李昇本館では出てきておりまして問い合わせも多く、店舗への直接のご連絡優先で御予約が入ってしまっている状況でございます。

年内の李昇本館への御予約は、恐れ入りますが直接店舗へお電話いただきますようお願い申し上げます。

※李昇本館 連絡先: 052-963-0034 (12:00~23:00)

 

尚、他店舗(矢場町三蔵正々堂池下向陽荘ホルモンショウヤ)への御予約は引き続きウェブサイトからも御予約を受け付けております。
※昇家 泉店は李昇本館と同じ東区泉の立地でございますが別の店舗ですので、お間違いないようご確認をお願いいたします。

<ウェブ予約ページ>

 

 

 

次回11/29(火)『昇家 肉の市』いい肉の日限定お肉あります!!

次回11月29日(火)『昇家 肉の市』では、いい肉の日ということで限定の『黒毛和牛のモモスライス』を特別価格でご提供予定です!!
他にも『和牛赤身ロース』『和牛赤身ステーキ2種盛り』『上塩タン盛』と人気のラインナップや定番肩ロースなどもご用意しております。

(さらに…)

明日11月19日(土)は『昇家 肉の市』です!!

明日11月19日(土)は『昇家 肉の市』です!!

今回の日替わりお肉は
『和牛赤身ステーキ』
『和牛ハネシタ』
『和牛イチボ』
『上塩タン盛』
と人気のラインナップで御用意しております!
また季節限定の『もつ鍋セット』などなど大好評発売中です

御自宅でも昇家のお肉を是非お楽しみくださいませ。
(さらに…)