12月19日(月)は『昇家 肉の市』です!

12月19日(月)は『昇家 肉の市』です!12月は年内最後ということで営業時間を延長し、16時まで営業いたします!!

今回は『和牛赤身ロース』『和牛イチボ』『上塩タン盛』や定番肩ロースなどなど盛りだくさんご用意しております。また12月限定の『宮崎県産黒毛和牛の切り落とし』を特別価格でご提供予定です!!こちらは数量限定のため、なくなり次第終了となりますのでお早目にお求め頂けますようお願い申し上げます。

今季一番の寒気がきて冷え込む日がありますが、昇家のお肉をご自宅で温かくお召し上がりいただければと思います!

 

12月24日・25日につきまして

いつも昇家グループを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

12月24日(土)25日(日)の2日間が現時点で全店舗御予約が多く入っており、時間帯によってはご案内できない状況となっております。
誠に勝手ではございますが、ウェブサイトからの御予約をストップさせていただきます。

恐れ入りますが24日・25日の御予約につきましては、直接店舗へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

明日は『昇家 肉の市』※12月は16時まで延長営業!!

明日12月9日(金)は『昇家 肉の市』です!
12月は『宮崎県産黒毛和牛の切り落とし』を特別価格1,000円(200g/1パック)でご用意しております。こちらは数量限定のため、なくなり次第終了となりますのでお早目にお求め頂けますようお願い申し上げます。
他にも『和牛上カルビ』『和牛赤身ステーキ』『上塩タン盛』など日替わりお肉や定番肩ロースなどなど盛りだくさんご用意しておりますので、ぜひぜひ一度『昇家 肉の市』へお越しくださいませ。